ここは私の日記帳だぞ

だらだらmtf日記( ◜◡◝ )

ねむねむ期

更新するするー(しない)やつ〜www

 

数ヶ月おきにすっごい1週間くらい眠い時があるんすけど〜…これ、私だけっすかね

 

生理やな(そんなものはない)とか、季節の変わり目かなーとかいろいろ考えるけどわかんないですお手上げお手上げ(´・ω・`)

 

ちゃんと生きてることと、三日坊主ではないこと。(3日以上間隔空いてる)それだけは伝えたかった!

 

あ、そうだ。みんなもRTAを…見ような!面白いゾ!

妹とか友人とか

私には高1の妹がいるんだけど、良くも悪くも高校生活満喫してるようでうれしいです( ◜◡◝ )

 

彼氏もいて、いい子っぽいしな

足引っ張らないようにしてあげたいなぁ…

 

 

別れちゃった時の反動がそのぶん怖いなーって姉(兄)としては心配してるんだけどね

 

 

で、私の友人の話。

こんな私にも友人は一応います(´・ω・`)小学校から同学年の人なんだけどね、あと1人後輩くん

 

普段は一人称俺だしめっちゃ下ネタ言うしでたぶん気付かれてない…はず

こうやって考えると素の私で話せる人いないっすね…かなしいね(´・ω・`)

 

寝たふりしてたら寝顔がかわいいって言われるくらいには好評ですええはい

 

 

 

金!金!金!

騎士として恥ずかしくないのか!

なんか豚さんの受精卵に人間の細胞混ぜるっての見てたまげました、オークやんオーク。

女騎士が危ない。乳首ねぶりスライムも出てくるかもしれないから気を付けろ!

 

久しぶりの更新だけど決して3日坊主ってわけじゃなくてさ、書くからには明る~い話題、そうじゃないにしても鬱全開のはあかんやろーwwって思ってたら書くことなくてですね・・・許してください何でもしますから!

 

 

で、こないだテレビ見てたら海外でなんか一家総出で金を掘るみたいなのやっててな

命がけで採って、水銀使って抽出して、やっすい価格で闇トレーダーに売るって内容だったんだけど

そのあとにゴチかなんかで金箔の乗ってる料理出てきてさ

命がけで採る人間もいればそれを食べる人間もおるんやなぁって(´・ω・`)格差やべーよな!

 

でさ、まぁ頻繁にメンヘラってる私がたまーに言われる言葉で

「世の中にはもっとつらい思いしとる人がおるんやぞ!」ってのがあるんだけど、大抵ここで言われるつらい思いしてる人ってのは金を掘ってる人とか、学校に行きたくても行けない地域の人とかなんだけどさ

ちょっと待ってよと。こういうイイカ・・・書き方すると失礼だけどなんでそこまで文化も水準もおもっきり違う人らと比べられてまだお前は幸せやぞっておかしくないですかね・・・

日本の社会のコミュニティでここがつらいよー(´・ω・`)すこし譲ってくれませんか…?って言ってるのに!まだなんで少数派のお前に合わせないかんのやって火の玉ストレート投げてくれた方がいいんだよなぁ・・・

 

 

もうちょっとくらーい話がまーだあるんすけどね

 

 

あれは去年の7月ごろ、そろそろSRSのお金集めるかーって感じで近所(っていってもバスで30分くらい)の食品工場に受かって(mtfなのは黙って男で)働き始めたんだけど半年たってもむかつきがおさまらないんすよ!

時給は800円くらいだったかな

で、調理、包装、仕分けの3種があって私は包装を希望してたんだけど仕分けにされましてですね

その時に映像でこれやってもらうよってので包装された商品を番重にオーダー通りに入れてくのを見てまぁこれならええわって思ったんだ

実際は番重を積んでいく係だったんだけどな!!頭にきますよ・・・

普通のサラダとかならいいんだけどクッソ重い白和えの味噌とか麺とかで15kg~はあるのも半分くらいあってあたまおかしい・・・

まぁまず腰が死ぬよねみんながこの苦しみを味わって、みんなが800円もらうんならいいね、まだがんばれたかなー

私だけなんだよそれ。ほかのおばさんが番重に商品を入れる、私が積む。

私もおばさんも同じ800円。隣の芝生が青く見えてるとかじゃなくて積み終わったら番重に入れるのもやらなくちゃいけない、ぶっちゃけここが休憩タイムみたいなもん、おかしい。

9割くらい私が積むのだ。残り1割はかるーいのだったり高く積まなくていいやつ。

その1割はおばさん達もやるのだ、よっぽど忙しい時限定だけど。けどその1割すら私が重いのを自分よりも高ーく積んで、休憩や・・・って番重に入れてるとこれやって!なんだ。

このおばさんと私、どっちも800円なんだ。おかしいね。

 

初日に新しく入った種まき係の~って紹介されて、(なんや種まき係って、卑猥やな・・・)なんて思ってたらこれっすよ。今考えるとそりゃその係だけ欠員でるわ、明らかに違うもん。

 

そんなこんなで2週間で

なぁ?はじめに見せた映像とやらせることちゃうよなぁ・・・?おかしいんちゃう?やめるわ、さいならーって出勤時に言ってそのまま帰ってきたのだ。

ちなみに更衣室はもちろん男性で、そこにいた他部署のおっさんたち皆目が死んでてやべぇよ・・・って初日で思った(´・ω・`)

男子更衣室だとめっちゃ浮いてえっ?なんでいるの?みたいなことになるし、かといって女子更衣室でもだめだしでほんと居場所ねぇな・・・

 

 

パン工場の面接をmtfなんだけど・・・って言ったら言うまではいつから来れる?とかめっちゃ乗り気だったのに、言った途端に不採用ムードになって実際落とされてふっざけんなよ!!ってぶち切れてた時期もあったけどまぁ着替えがあるところはそうなるよね

どっちからしても邪魔だもんなぁ・・・

 

あ、高校の時にやった郵便局の年賀状の短期バイトは最高でした、ホワイトオブホワイト。早く終わったら出来がいいからってこっそりお年玉くれる社員さん大好き。皆目が生き生きしてたしww

指先がカサカサになったし立ちっぱなしで足も痛かったけどそれでも楽しいし、快適な環境だったなぁ・・・

 

 

んじゃまたネタがたまったら書きますねー、明るい話題にしたいんだけどなー・・・

インターネットポエムマン

http://majikichi.com/archives/9464774.html

このまとめさ、まぁたぶんみんな辛いさww

まぁどんな相手が好きか以前の問題でTが辛いってのはあってるけどね(´・ω・`)

 

ちなみに私はだーれも好きになりません!!信用できないむりむり!

でも嫌いな奴はたくさんいるふしぎ

 

あんまり書くとインターネットポエムマンになるから気をつけよう!

 

よく見た目と違って下ネタすっごい言うよな…とか言われるけどそりゃカモフラージュだからね、10数年染み付いたお前らのマネじゃ!

 

 

おみやげ

父親が東京の出張から帰ってきたんですよ

んで、雷おこしのなんか亜種みたいなの買ってきてくれました

おみやげ、いいよね!

ちなみに出張先が名古屋だと大抵赤福です、私が好きなの知ってて買ってくれてるんならその気持ちがなにより嬉しいね( ◜◡◝ )

 

おみやげいろいろあるよね、私は博多のにわか煎餅に一時期どハマりしてた頃があってな

今も好きなんだけど、なんていうかあの味のお煎餅美味しくてなぁ…

お爺ちゃんとこのお客さんのお寺さんのお煎餅も同じくらい好き。ってか味一緒www 

にわか煎餅って書いてるけど

にわかせんぺいなのだ、ぺ、べじゃないぞ

私の前でにわかせんべいなんて発音してみろ軽蔑の目とともにうっそだろお前wwwにわかせんぺいのにわかだろwwwww

って思いっきり言ってやるぞー

 

あの味のお煎餅安く売ってないかなぁ…

すいすいすいようび

今日は水曜日なのだ

ネトゲ廃人な私にとっては最も暇な日なんすよね

機械が戦うクソゲーも黒いMMOも水曜日がメンテなわけでして

 

よって毎日暇なすねかじりパラサイトちゃんな私は水曜日に病院に行ってるんだ

けど先週行ったから今週は…(´・ω・`)

 

たいくつーくつくつたいくつーお布団あったけぇなぁ…

私がどんな人かって話をしとこう

詳しく書いていこうかなと!

まぁまずは1996年生まれ、身長171ぐらいの体重は重いのでだめー(´・ω・`)がんばろうな

 

んで、MTFはてなブログさんは単語押せば意味に飛ぶけど何も知らない人に一言で説明するとオカマだね、言われると傷付くけどまぁいいですはい。

診断書は確か1年くらい前だっけなあやふやですが貰ってます(´・ω・`)

フライングで17歳(2014年)からホルやってます( ◜◡◝ )

 

趣味はゲームだけどホラーゲームだけはやりません急に出てくるのホントなぁ…ホラゲじゃなくてもビビるからやめるべき

中学からの友人♂3〜4人とよく遊んでますがノンカムです、嫌われたくないしな。でも実質オタサーの姫になってる、黙っとけばいけるってお前らなぁ…(´・ω・`)

 

 

家族にはもうぶちまけてますが、まぁ否定はされてないけど理解もそんなに…って感じです

お仕事やめたるわwwwってやめちゃったので親に働けって言われてますが企業は来るなって言うから難しい世の中だよなぁホント(´・ω・`)

 

おうどんが好きです、カトキチの冷凍うどんをレンチンしておろし生姜どばーがおいしい( ◜◡◝ )

 

ひとまずこんなもんなので、あ!これも書いとこ!とかうわこれ恥ずかしい消しとことかあると思うよー