ここは私の日記帳だぞ

淫夢要素はありません。

FEHをべた褒めする記事

ソシャゲやってますか?殆どの人が何かしらやったことがあるかと思います( ◜◡◝ )たのしいですよねー

 

f:id:sakunononononononononono:20170308135622p:image

 

こちらが今私のiPhoneに入ってるゲームです。

シャドバにデレステ、モンストにねこあつめにFEH。あとは個人製作系のゲームです。ねこあつめもこっち寄りですね。

さて、この9つのゲームをABCグループに分類していきたいと思います。

Aグループ  モンスト(パズドラ、白猫なんかもここ)

Bグループ  シャドバ、デレステ、FEH(ハースストーン、ポケモンGOもここです)

Cグループ  残りのゲーム

 

まずAグループから見ていきましょう。

チャゲー。ガチャ引いて最高レアリティ以外はクソゴミウンチ君ですかなしいね。10連して8割くらいゴミが出ます。最高レアリティでもゴミがいたりしてこれもうわかんねぇな!?

降臨キャラ、配布キャラにも有用なキャラもいますが(パズドラのゼウス、モンストのクシナダ、白猫のダグラスなど)どれも苦労して取るキャラなんですよねぇ…

で、Aグループで怖いのはマルチプレイです。

特定のキャラ持ってない奴はちょっと…とか、配布キャラでも運極(モンストで同じキャラを99体集める)にしてから来いとかいうお前運営かよォ!?ってレベルの暴力っすよもう

マルチプレイやりたかったらガチャ引きな!or運極にしてきな!ってことです。きつくなーい???

モンストはギリギリ運極って抜け道あるけどこれクッソ苦行だからな、そもそもマルチプレイする理由が8〜9割運極作りなんだぞ。

まぁでもそのぶん威張れる時はさぞ気持ちいいでしょうね。私はニコチン切れた喫煙者がイライラしてタバコ吸ってうめぇ!!って言ってるのと同じだと思うんすけどねー。

そんな訳でAグループはガチャ&マルチプレイで人の心理を上手いこと利用してる沼ゲームです。日本人特有の周りの人ありきのゲームですね。

 

続いてBグループ

こちらもガチャがあります。が!ガチャがAグループほど幅を利かせてません。

シャドバ、ハースストーンは一部例外こそありますが不要なカードを集めると好きなカードを取れます。お優しい〜( ◜◡◝ )

FEHも似たようなシステムです。不要なキャラを集めて交換もできますが、基本的には手持ちの好きなキャラを毎週そこそこ配られる羽で最高レアリティまで強化する事が出来るんですねー、お優しいね!

デレステ音ゲーだからキャラが好きで課金するだけなので何の問題もないですね!3000円払えばタダで10連引けます。なおガチャの内容はAグループ並みの厳しさ。でも引かなくても遊べるからね。いいですね?

ポケGOはガチャがないね、個体値…?知らなーい

f:id:sakunononononononononono:20170316174902j:image

 

あと配布キャラ取るのが割と簡単です。

難しいけど簡単です。何周もしなくていいしハースストーンはカードゲーム故に運ゲーもあるけどFEHなんかは詰め将棋の頭脳戦を1回クリアすればいいんです!

ね、簡単でしょ!まぁクリアするのが頭使って難しいんすけど、1回でいいし何より突破した時の喜びはガッツポーズするほど!

 

で、シャドバとハースストーンはマルチプレイっていうか対戦なので別に来るな!とかにはならないし初心者は初心者と当たるからカードなくてもへーきへーき!フレンズによって持ってるカードの資産違うから!

FEHはCPUの操作する他人のptと対戦。こちらも自分と同じくらいの相手が選ばれるからへーきへーき!フレンズによっt…

ポケGOは別に対戦しなくていいでしょ、タイプもクソもないし。対戦したい人は頑張って育ててな。

 

そんな訳でBグループ!

お客さまぁ♡どうよAグループと比べて!自分のペースで楽しく遊べそうでしょ!ぼっちにもオススメできます( ◜◡◝ )ソシャゲやるならこれ!ね!今ならさくのでオナろうもついて114514円!

 

 

さぁ最後にCグループ

個人製作とか小規模な会社のゲーム。

ひまつぶクエストとか武器投げRPGとか楽しいゲームが盛り沢山!

ねこあつめはかわいいね( ◜◡◝ )

ヤギシミュレータとかもここかな。

いつ始めていつやめていつ再開しても楽しく遊べる優良ゲーム。できたら広告を押してあげると製作者が喜ぶとか喜ばないとか。

広告によく出るモバイルストライク大嫌いほんとひで

Cグループはこんな感じ。友達とやると楽しいゲームもありますねぇ!

 

で、タイトルなんだけどFEHがBグループにいることをべた褒めしたいんすよ!

普通Aグループにぶち込まれるんだよ!

大英雄戦っていう他ゲーでいう降臨が運ゲーじゃなくて今の所配布キャラだけで頭使えばクリアできる素晴らしさよ…!

1回クリアでいいってのはこれのこと。

やる事ないとか言われてるけど…(´・ω・`)

やる事がないんじゃない、やらされる事がないんだと私はそう言いたい。

スキルマ、運極、ルーン集めとかで何十回も同じクエストやらされるのは果たしてやる事があるって言えんの?ってね!

 

みんなもFEH、やろう!

 

 

vapeはじめましたー

冷やし中華もーはじめましたー

うそです。

f:id:sakunononononononononono:20170225231652j:image

 

vapeはじめました。電子タバコです。

mtfならタバコなぞやめるべきなのだ!!高いし高いし高いし。

で、なんで電子タバコ始めたのかですねー

 

ニコチンなし!タールなし!その他モロモロのやばいやつなし!しかもやすい!つよい!!

って事で、イライラしてムカムカしてムラムラしてムシャムシャして邪淫したりやけ食いするぐらいならこっちやね!で手がにょろーっと伸びました。

今は既製品のリキッド使ってるけどこれなくなったら自作だからねー。グリセリンとてきとーな香料で終わり!閉廷!!なわけだよ。

 

f:id:sakunononononononononono:20170225232224j:image 

 

機種はegoaioのd13??だっけな(あやふやw)

スライムの瓶にぴったりな細さなのだ。

f:id:sakunononononononononono:20170225232654j:image

青いスライムも、しかも2匹!

昔狂ったようにドラクエのカードゲームやってたぞ…(´・ω・`)

 

みんなも健康には気をつけよう!!

ホルと注射と私と屁

どうも、黒いMMOがクソ下方修正してきてガン萎えの私です。

やめたくなりますよー…!

 

あ、ファイアーエムブレムヒーローズ始めました。スマブラの知識しかないにわか未満だけどたのしいぞ!

 

f:id:sakunononononononononono:20170215232630p:image

 

フレンドになっても別に私とキャッキャウフフできるわけじゃないけどファンの方はどうぞ。

 

今日はいつものホル注射とボイトレのつもりのヒトカラやってきました。

 

注射はいつも通りパパッとやって…終わり!の間に私は闘っていたのだ。

受付済ませる、特に変わりないっすよーHAHAHA!で注射へ、お尻を出す。

ここ!!!

この瞬間、おならが出そうになったのだ。あのお尻の広がるおならの感触。

すかしっぺなどするわけにもいかず、かといってちょっとタンマ!トイレ!ってのもなんだか恥ずかしい。

そのままオナシャス!って看護婦さんを呼ぶことにしたんだ。

結論から書くと、おならは出なかった。出てたら書かない(´・ω・`)

 

注射の痛み、力むと出そう、そんな注射のひと時はいつもより長く感じたね。

 

 

ボイトレは全く進歩なしです。難しいねー…ほんとどうすんだ……。

喉仏を上げるとか、鼻でどうのこうのとか、これもうわかんねぇな……。

 

 

母親からSRSの話持ちかけられて、あんたどーすんのと。

私としてはSRSなんて最後でいいんだよ、仕上げでさ。

でも実際は戸籍変更で先にやんなきゃいけないんだよなぁ。ぶっちゃけtntn取ったから、膣作ったからって子供を授かれるわけじゃないんだしその虚しさよなぁ…。

私の理想としては埋没→SRSなんだけどSRSがスタートラインだからハードルたっけーよ……。

他人から見える範囲で治していきたいんだよねー

 

まぁしょうがないね、普通の人から見てtntn、種ありの奴が更衣室に入ってきたら怖いもんね、しゃーない。

私は種無しぶどう🍇なんだけどな!

 

痴漢と一緒で女装して女子トイレ入るンゴーwwwってのがいるからほんとに困ってる人に迷惑かかってるんやぞ、いい加減にしろ!

 

現状クッソ肩身狭いし今後こっそりひっそり生きてくから少し国から援助してもらえませんかね…(本音)

 

ねむねむ期

更新するするー(しない)やつ〜www

 

数ヶ月おきにすっごい1週間くらい眠い時があるんすけど〜…これ、私だけっすかね

 

生理やな(そんなものはない)とか、季節の変わり目かなーとかいろいろ考えるけどわかんないですお手上げお手上げ(´・ω・`)

 

ちゃんと生きてることと、三日坊主ではないこと。(3日以上間隔空いてる)それだけは伝えたかった!

 

あ、そうだ。みんなもRTAを…見ような!面白いゾ!

妹とか友人とか

私には高1の妹がいるんだけど、良くも悪くも高校生活満喫してるようでうれしいです( ◜◡◝ )

 

彼氏もいて、いい子っぽいしな

足引っ張らないようにしてあげたいなぁ…

 

 

別れちゃった時の反動がそのぶん怖いなーって姉(兄)としては心配してるんだけどね

 

 

で、私の友人の話。

こんな私にも友人は一応います(´・ω・`)小学校から同学年の人なんだけどね、あと1人後輩くん

 

普段は一人称俺だしめっちゃ下ネタ言うしでたぶん気付かれてない…はず

こうやって考えると素の私で話せる人いないっすね…かなしいね(´・ω・`)

 

寝たふりしてたら寝顔がかわいいって言われるくらいには好評ですええはい

 

 

 

金!金!金!

騎士として恥ずかしくないのか!

なんか豚さんの受精卵に人間の細胞混ぜるっての見てたまげました、オークやんオーク。

女騎士が危ない。乳首ねぶりスライムも出てくるかもしれないから気を付けろ!

 

久しぶりの更新だけど決して3日坊主ってわけじゃなくてさ、書くからには明る~い話題、そうじゃないにしても鬱全開のはあかんやろーwwって思ってたら書くことなくてですね・・・許してください何でもしますから!

 

 

で、こないだテレビ見てたら海外でなんか一家総出で金を掘るみたいなのやっててな

命がけで採って、水銀使って抽出して、やっすい価格で闇トレーダーに売るって内容だったんだけど

そのあとにゴチかなんかで金箔の乗ってる料理出てきてさ

命がけで採る人間もいればそれを食べる人間もおるんやなぁって(´・ω・`)格差やべーよな!

 

でさ、まぁ頻繁にメンヘラってる私がたまーに言われる言葉で

「世の中にはもっとつらい思いしとる人がおるんやぞ!」ってのがあるんだけど、大抵ここで言われるつらい思いしてる人ってのは金を掘ってる人とか、学校に行きたくても行けない地域の人とかなんだけどさ

ちょっと待ってよと。こういうイイカ・・・書き方すると失礼だけどなんでそこまで文化も水準もおもっきり違う人らと比べられてまだお前は幸せやぞっておかしくないですかね・・・

日本の社会のコミュニティでここがつらいよー(´・ω・`)すこし譲ってくれませんか…?って言ってるのに!まだなんで少数派のお前に合わせないかんのやって火の玉ストレート投げてくれた方がいいんだよなぁ・・・

 

 

もうちょっとくらーい話がまーだあるんすけどね

 

 

あれは去年の7月ごろ、そろそろSRSのお金集めるかーって感じで近所(っていってもバスで30分くらい)の食品工場に受かって(mtfなのは黙って男で)働き始めたんだけど半年たってもむかつきがおさまらないんすよ!

時給は800円くらいだったかな

で、調理、包装、仕分けの3種があって私は包装を希望してたんだけど仕分けにされましてですね

その時に映像でこれやってもらうよってので包装された商品を番重にオーダー通りに入れてくのを見てまぁこれならええわって思ったんだ

実際は番重を積んでいく係だったんだけどな!!頭にきますよ・・・

普通のサラダとかならいいんだけどクッソ重い白和えの味噌とか麺とかで15kg~はあるのも半分くらいあってあたまおかしい・・・

まぁまず腰が死ぬよねみんながこの苦しみを味わって、みんなが800円もらうんならいいね、まだがんばれたかなー

私だけなんだよそれ。ほかのおばさんが番重に商品を入れる、私が積む。

私もおばさんも同じ800円。隣の芝生が青く見えてるとかじゃなくて積み終わったら番重に入れるのもやらなくちゃいけない、ぶっちゃけここが休憩タイムみたいなもん、おかしい。

9割くらい私が積むのだ。残り1割はかるーいのだったり高く積まなくていいやつ。

その1割はおばさん達もやるのだ、よっぽど忙しい時限定だけど。けどその1割すら私が重いのを自分よりも高ーく積んで、休憩や・・・って番重に入れてるとこれやって!なんだ。

このおばさんと私、どっちも800円なんだ。おかしいね。

 

初日に新しく入った種まき係の~って紹介されて、(なんや種まき係って、卑猥やな・・・)なんて思ってたらこれっすよ。今考えるとそりゃその係だけ欠員でるわ、明らかに違うもん。

 

そんなこんなで2週間で

なぁ?はじめに見せた映像とやらせることちゃうよなぁ・・・?おかしいんちゃう?やめるわ、さいならーって出勤時に言ってそのまま帰ってきたのだ。

ちなみに更衣室はもちろん男性で、そこにいた他部署のおっさんたち皆目が死んでてやべぇよ・・・って初日で思った(´・ω・`)

男子更衣室だとめっちゃ浮いてえっ?なんでいるの?みたいなことになるし、かといって女子更衣室でもだめだしでほんと居場所ねぇな・・・

 

 

パン工場の面接をmtfなんだけど・・・って言ったら言うまではいつから来れる?とかめっちゃ乗り気だったのに、言った途端に不採用ムードになって実際落とされてふっざけんなよ!!ってぶち切れてた時期もあったけどまぁ着替えがあるところはそうなるよね

どっちからしても邪魔だもんなぁ・・・

 

あ、高校の時にやった郵便局の年賀状の短期バイトは最高でした、ホワイトオブホワイト。早く終わったら出来がいいからってこっそりお年玉くれる社員さん大好き。皆目が生き生きしてたしww

指先がカサカサになったし立ちっぱなしで足も痛かったけどそれでも楽しいし、快適な環境だったなぁ・・・

 

 

んじゃまたネタがたまったら書きますねー、明るい話題にしたいんだけどなー・・・

インターネットポエムマン

http://majikichi.com/archives/9464774.html

このまとめさ、まぁたぶんみんな辛いさww

まぁどんな相手が好きか以前の問題でTが辛いってのはあってるけどね(´・ω・`)

 

ちなみに私はだーれも好きになりません!!信用できないむりむり!

でも嫌いな奴はたくさんいるふしぎ

 

あんまり書くとインターネットポエムマンになるから気をつけよう!

 

よく見た目と違って下ネタすっごい言うよな…とか言われるけどそりゃカモフラージュだからね、10数年染み付いたお前らのマネじゃ!