ここは私の日記帳だぞ

淫夢要素はありません。

おみやげ

父親が東京の出張から帰ってきたんですよ

んで、雷おこしのなんか亜種みたいなの買ってきてくれました

おみやげ、いいよね!

ちなみに出張先が名古屋だと大抵赤福です、私が好きなの知ってて買ってくれてるんならその気持ちがなにより嬉しいね( ◜◡◝ )

 

おみやげいろいろあるよね、私は博多のにわか煎餅に一時期どハマりしてた頃があってな

今も好きなんだけど、なんていうかあの味のお煎餅美味しくてなぁ…

お爺ちゃんとこのお客さんのお寺さんのお煎餅も同じくらい好き。ってか味一緒www 

にわか煎餅って書いてるけど

にわかせんぺいなのだ、ぺ、べじゃないぞ

私の前でにわかせんべいなんて発音してみろ軽蔑の目とともにうっそだろお前wwwにわかせんぺいのにわかだろwwwww

って思いっきり言ってやるぞー

 

あの味のお煎餅安く売ってないかなぁ…