ここは私の日記帳だぞ

淫夢要素はありません。

金!金!金!

騎士として恥ずかしくないのか!

なんか豚さんの受精卵に人間の細胞混ぜるっての見てたまげました、オークやんオーク。

女騎士が危ない。乳首ねぶりスライムも出てくるかもしれないから気を付けろ!

 

久しぶりの更新だけど決して3日坊主ってわけじゃなくてさ、書くからには明る~い話題、そうじゃないにしても鬱全開のはあかんやろーwwって思ってたら書くことなくてですね・・・許してください何でもしますから!

 

 

で、こないだテレビ見てたら海外でなんか一家総出で金を掘るみたいなのやっててな

命がけで採って、水銀使って抽出して、やっすい価格で闇トレーダーに売るって内容だったんだけど

そのあとにゴチかなんかで金箔の乗ってる料理出てきてさ

命がけで採る人間もいればそれを食べる人間もおるんやなぁって(´・ω・`)格差やべーよな!

 

でさ、まぁ頻繁にメンヘラってる私がたまーに言われる言葉で

「世の中にはもっとつらい思いしとる人がおるんやぞ!」ってのがあるんだけど、大抵ここで言われるつらい思いしてる人ってのは金を掘ってる人とか、学校に行きたくても行けない地域の人とかなんだけどさ

ちょっと待ってよと。こういうイイカ・・・書き方すると失礼だけどなんでそこまで文化も水準もおもっきり違う人らと比べられてまだお前は幸せやぞっておかしくないですかね・・・

日本の社会のコミュニティでここがつらいよー(´・ω・`)すこし譲ってくれませんか…?って言ってるのに!まだなんで少数派のお前に合わせないかんのやって火の玉ストレート投げてくれた方がいいんだよなぁ・・・

 

 

もうちょっとくらーい話がまーだあるんすけどね

 

 

あれは去年の7月ごろ、そろそろSRSのお金集めるかーって感じで近所(っていってもバスで30分くらい)の食品工場に受かって(mtfなのは黙って男で)働き始めたんだけど半年たってもむかつきがおさまらないんすよ!

時給は800円くらいだったかな

で、調理、包装、仕分けの3種があって私は包装を希望してたんだけど仕分けにされましてですね

その時に映像でこれやってもらうよってので包装された商品を番重にオーダー通りに入れてくのを見てまぁこれならええわって思ったんだ

実際は番重を積んでいく係だったんだけどな!!頭にきますよ・・・

普通のサラダとかならいいんだけどクッソ重い白和えの味噌とか麺とかで15kg~はあるのも半分くらいあってあたまおかしい・・・

まぁまず腰が死ぬよねみんながこの苦しみを味わって、みんなが800円もらうんならいいね、まだがんばれたかなー

私だけなんだよそれ。ほかのおばさんが番重に商品を入れる、私が積む。

私もおばさんも同じ800円。隣の芝生が青く見えてるとかじゃなくて積み終わったら番重に入れるのもやらなくちゃいけない、ぶっちゃけここが休憩タイムみたいなもん、おかしい。

9割くらい私が積むのだ。残り1割はかるーいのだったり高く積まなくていいやつ。

その1割はおばさん達もやるのだ、よっぽど忙しい時限定だけど。けどその1割すら私が重いのを自分よりも高ーく積んで、休憩や・・・って番重に入れてるとこれやって!なんだ。

このおばさんと私、どっちも800円なんだ。おかしいね。

 

初日に新しく入った種まき係の~って紹介されて、(なんや種まき係って、卑猥やな・・・)なんて思ってたらこれっすよ。今考えるとそりゃその係だけ欠員でるわ、明らかに違うもん。

 

そんなこんなで2週間で

なぁ?はじめに見せた映像とやらせることちゃうよなぁ・・・?おかしいんちゃう?やめるわ、さいならーって出勤時に言ってそのまま帰ってきたのだ。

ちなみに更衣室はもちろん男性で、そこにいた他部署のおっさんたち皆目が死んでてやべぇよ・・・って初日で思った(´・ω・`)

男子更衣室だとめっちゃ浮いてえっ?なんでいるの?みたいなことになるし、かといって女子更衣室でもだめだしでほんと居場所ねぇな・・・

 

 

パン工場の面接をmtfなんだけど・・・って言ったら言うまではいつから来れる?とかめっちゃ乗り気だったのに、言った途端に不採用ムードになって実際落とされてふっざけんなよ!!ってぶち切れてた時期もあったけどまぁ着替えがあるところはそうなるよね

どっちからしても邪魔だもんなぁ・・・

 

あ、高校の時にやった郵便局の年賀状の短期バイトは最高でした、ホワイトオブホワイト。早く終わったら出来がいいからってこっそりお年玉くれる社員さん大好き。皆目が生き生きしてたしww

指先がカサカサになったし立ちっぱなしで足も痛かったけどそれでも楽しいし、快適な環境だったなぁ・・・

 

 

んじゃまたネタがたまったら書きますねー、明るい話題にしたいんだけどなー・・・