ここは私の日記帳だぞ

だらだらmtf日記( ◜◡◝ )

妹とか友人とか

私には高1の妹がいるんだけど、良くも悪くも高校生活満喫してるようでうれしいです( ◜◡◝ )

 

彼氏もいて、いい子っぽいしな

足引っ張らないようにしてあげたいなぁ…

 

 

別れちゃった時の反動がそのぶん怖いなーって姉(兄)としては心配してるんだけどね

 

 

で、私の友人の話。

こんな私にも友人は一応います(´・ω・`)小学校から同学年の人なんだけどね、あと1人後輩くん

 

普段は一人称俺だしめっちゃ下ネタ言うしでたぶん気付かれてない…はず

こうやって考えると素の私で話せる人いないっすね…かなしいね(´・ω・`)

 

寝たふりしてたら寝顔がかわいいって言われるくらいには好評ですええはい