
ここは私の日記帳だぞ

だらだらmtf日記( ◜◡◝ )

ホルと注射と私と屁

どうも、黒いMMOがクソ下方修正してきてガン萎えの私です。

やめたくなりますよー…!

 

あ、ファイアーエムブレムヒーローズ始めました。スマブラの知識しかないにわか未満だけどたのしいぞ!

 

f:id:sakunononononononononono:20170215232630p:image

 

フレンドになっても別に私とキャッキャウフフできるわけじゃないけどファンの方はどうぞ。

 

今日はいつものホル注射とボイトレのつもりのヒトカラやってきました。

 

注射はいつも通りパパッとやって…終わり!の間に私は闘っていたのだ。

受付済ませる、特に変わりないっすよーHAHAHA!で注射へ、お尻を出す。

ここ!!!

この瞬間、おならが出そうになったのだ。あのお尻の広がるおならの感触。

すかしっぺなどするわけにもいかず、かといってちょっとタンマ!トイレ!ってのもなんだか恥ずかしい。

そのままオナシャス!って看護婦さんを呼ぶことにしたんだ。

結論から書くと、おならは出なかった。出てたら書かない(´・ω・`)

 

注射の痛み、力むと出そう、そんな注射のひと時はいつもより長く感じたね。

 

 

ボイトレは全く進歩なしです。難しいねー…ほんとどうすんだ……。

喉仏を上げるとか、鼻でどうのこうのとか、これもうわかんねぇな……。

 

 

母親からSRSの話持ちかけられて、あんたどーすんのと。

私としてはSRSなんて最後でいいんだよ、仕上げでさ。

でも実際は戸籍変更で先にやんなきゃいけないんだよなぁ。ぶっちゃけtntn取ったから、膣作ったからって子供を授かれるわけじゃないんだしその虚しさよなぁ…。

私の理想としては埋没→SRSなんだけどSRSがスタートラインだからハードルたっけーよ……。

他人から見える範囲で治していきたいんだよねー

 

まぁしょうがないね、普通の人から見てtntn、種ありの奴が更衣室に入ってきたら怖いもんね、しゃーない。

私は種無しぶどう🍇なんだけどな!

 

痴漢と一緒で女装して女子トイレ入るンゴーwwwってのがいるからほんとに困ってる人に迷惑かかってるんやぞ、いい加減にしろ!

 

現状クッソ肩身狭いし今後こっそりひっそり生きてくから少し国から援助してもらえませんかね…(本音)