ここは私の日記帳だぞ

だらだらmtf日記( ◜◡◝ )

vapeはじめましたー

冷やし中華もーはじめましたー

うそです。

f:id:sakunononononononononono:20170225231652j:image

 

vapeはじめました。電子タバコです。

mtfならタバコなぞやめるべきなのだ!!高いし高いし高いし。

で、なんで電子タバコ始めたのかですねー

 

ニコチンなし!タールなし!その他モロモロのやばいやつなし!しかもやすい!つよい!!

って事で、イライラしてムカムカしてムラムラしてムシャムシャして邪淫したりやけ食いするぐらいならこっちやね!で手がにょろーっと伸びました。

今は既製品のリキッド使ってるけどこれなくなったら自作だからねー。グリセリンとてきとーな香料で終わり!閉廷!!なわけだよ。

 

f:id:sakunononononononononono:20170225232224j:image 

 

機種はegoaioのd13??だっけな(あやふやw)

スライムの瓶にぴったりな細さなのだ。

f:id:sakunononononononononono:20170225232654j:image

青いスライムも、しかも2匹!

昔狂ったようにドラクエのカードゲームやってたぞ…(´・ω・`)

 

みんなも健康には気をつけよう!!