ここは私の日記帳だぞ

だらだらmtf日記( ◜◡◝ )

選ばれしネトゲニートとそうじゃないニート

こんばんは。さくのです。

ニートなのは前々から申しておりますが

ニート」についてぇ・・・お話します(キリッ

ニート」というのはね・・・

・・・たとえば・・・・!

おしっこする所を・・・

さわるt・・・

 

茶番は置いといて、ネトゲに飽きました。

もともと1日1~2時間くらいパパッと触って、終わり!ってプレイスタイルだったんですが

飽きた、苦行になってきた等々

sakunononononononononono.hatenablog.com

こちらで書いたようにほぼ引退モードです。でもまだニートです。おかしいなぁ(´・ω・`)

 

で、↑の記事でドはまりしてた時ですら8時間ほどやってた程度です。

 

ここでタイトルなんですよ。

わたしは選ばれしネトゲニートではないみたいなんです。

年単位で一日の半分以上ネトゲやってるニートの方がおられますが・・・

彼らが選ばれしネトゲニートです。

わたしにはとても・・・できません。集中力、疲労、飽き性などなど。むりです。

 

すごいんですよ、彼らは。朝早く、そして夜遅くまでネトゲをやってる(´・ω・`)

そんで一番すごいのが・・・周りの人間とコミュとってること。

いみわかんないよ!基本ぼっちプレイである程度時間たつと人間関係リセット病の私からしたらホントにわけわかんないよ!

 

選ばれしネトゲニートならその熱意をなんか別のものにぶつけたらたぶん大成すると思うんですけどどうですかね(´・ω・`)

そうじゃないわたしみたいなのは・・・どうしよう(´;ω;`)

 

ネトゲすら満足に成し遂げられないのだ。

 

 

とりあえずダンベル何キロもてる?って漫画が面白くてハマったのでダイエットをがんばろうとおもいます。

寝てる時間がすーごく多いのだぁ・・・( ˘ω˘)

家の周りが平地ならなー楽しくお散歩できるのになー・・・

坂道だとつらいよぉ・・・あそぶところもないし(´・ω・`)

 

それじゃあ寝ましょう寝ましょ( ˘ω˘)

落ちかけの意識の時が一番幸せだと思います。あのふわーっとした感覚が好きなんですよねー