ここは私の日記帳だぞ

だらだらmtf日記( ◜◡◝ )

トイレについて、お話しします

こんばんは。早く寝なよ!

生きてます。お風呂で基本的にブログの内容、構成やら考えるんですが、上がって頭拭いたりしてると・・・書く気がどっか行っちゃうんだふっしぎー!

 

さて、LGBTのTのトイレ事情について語らせていただこうじゃないか。

これを読んでTは社会ののけものフレンズであることを知ってどうぞ。

 

私はまずまーだちんぽこがついてます。切られるとかちんぽこかわいそう。

この状態で女子トイレに入るわけがない、当たり前だよなぁ!

 

男子トイレ・・・も嫌とかそれ以上の理由から入るわけにはいかんのだ。(理由はあとで)

 

となると垂れ流しか多目的トイレでありまして、多目的トイレを使わさせていただくわけですよ。

ただ多目的トイレ、基本そもそもないか1つしかないからたまーに誰かが使ってたり、私が入ることで必要な誰かが待っちゃったりしちゃうんですねぇ・・・

 

「ほならね、男子トイレに行けばいいでしょ私はそう言いたい」って思った方!

わかります、実際誰かが使ってたら男子トイレを使わさせていただいております。

 

 

ではなぜ、最初から男子トイレに行かないか。

ここが今日の一番伝えたいこと。

 

単刀直入に書くと

手を洗ってるときに入ってきた男性の方が「やべっ!」って一回出てって男子トイレなのを確認しに行ってしまうのが多発するからです(´・ω・`)マジで申し訳ない。

 

こないだ痴漢容疑をかけられた人が逃げてビルから落ちて死んでしまいましたけども、その件への乾燥で世の中の男性が痴漢冤罪にひどく怯えてるのと同じように

男性は女子トイレに間違えて入ってしまった!と錯覚したときのびっくりする気持ちは・・・でかいと思います。もっかい書きますマジで申し訳ない。

 

トランスジェンダーに居場所などないのだ(無慈悲)

 

茶化して居場所なんてないのだなんて書きましたけどほんとに居場所ないです。

どっちに入っても迷惑なんですよ、多目的トイレだって体が不自由な人達の迷惑だし・・・

バイト先の更衣室でも似たようになことになりましたし、男子トイレ、更衣室使えばいいじゃんって問題じゃないんですよ(´・ω・`)

女子トイレ、更衣室を使わせろと申しているのではありません。

ちんぽこがついている限りとても入る気になりません。入れないのは女装して女子トイレとかに入る脳みそけものバカのせいだよ!

女子トイレ、更衣室はトラブルになる方が怖いし

男子トイレ、更衣室は嫌だとかの気持ちより申し訳なさの方が大きいし

社会ののけものなんです。のけものはいます。けものもいます。

 

LGBT同性婚!とかよく話題になるけど私は生活がかかってるのだ、結婚とかしてる場合じゃねぇ!(Tは最終的に戸籍変わるから・・・多少はね?)

 

戸籍さえ変更すれば別に働くのになーんも支障はないです、だまっときゃいいからね。

ただ、見た目女でも戸籍変わってなかったら保険とかでバレちゃうので・・・(´・ω・`)

 

ほならね、戸籍変えたらいいじゃないですかって!

お金がないのだ、手術するお金がーーーーー!!!!!!!

働くためには戸籍を変える必要がある、戸籍を変えるには手術するためのお金がいる。

 

あ ほ く さ

 

 

男子で働けばいいじゃん!わかる、言ってることわかる!でもこのくらいのわがまま言わせてほしいのだ。

そしてそんなこと言ってるのに私とトイレ、更衣室で出くわして

「は?紛らわしいんだよ」とか吐かないでいただきたい(´・ω・`)

ごめんなさいごめんなさいと思いながらトイレに入ってるのは正直つらいです、誰も幸せになってないです。

なので、少しでも私が誰かに迷惑をかけず、社会の一部として生きていくためにトランスジェンダーについて配慮をしてほしいなと思っております。

 

 

女子トイレにちんぽこがついてるのが入ってこず、男子トイレでヒヤッとする男性もおらず、多目的トイレの席を埋めてしまわず、それでいて私がlineを見るくらいの余裕をもって座れるトイレのある世界を作れたら・・・いいですよね!

 

 

トイレから学ぶトランスジェンダーの肩身の狭い話でした。