読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここは私の日記帳だぞ

だらだらmtf日記( ◜◡◝ )

ネトゲアカウントに間違えてトイレの記事を投げてしまった

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(脱糞)

まぁ・・・ええか!リアル知り合いにはバレる前にアカウント吹っ飛ばしたし・・・

新規ツイート通知入れててファッ!?ってなったひとはごめんなさい。

まぁ・・・ええか!ええわええわ!(クソデカヒットマーク)

鋼兵を笑えねーよこんなんじゃよぉ!アプリのツイート間違えてするやつwwwとか思ってたけどどっこいどっこいやな

 

あーはげそ。

私に入れ込んでた人宛てに。

ほんとごめんなさい、でも言い訳させてもらうと1回もこっちから女とは言ってないし勝手に判断して飛びついてきたのをうんうん、って言ってただけです。

最低ですね私、でも事実だし許してくださいね。

だますつもりは一切なかったから金銭の要求はしてないし、仮に奢ってくれようとしても断ってましたし。でもごめんなさい。