
ここは私の日記帳だぞ

だらだらmtf日記( ◜◡◝ )

BLESSとかいうネトゲあくしろよ

ネトゲ引退したんじゃないのかって?

そうだけどなんていうかこれで最後にするから・・・(´・ω・`)

ってのは冗談でドラクエ11が7月に出るんですけどそれまで退屈なのだ

ガンオンは毎日やると気が狂いそうになるし、tosにECOから来ました~感を出して新規で始める・・・にしてもクソゲっぽいし

かくれんぼオンラインのがまーだ楽しめるんじゃないんですかね

 

・・・少し寂しさに押しつぶされそうなのでネトゲで人と交流したいだけなんですけどね!!!

ネトゲは現実と違ってそこまでmtfってのが足引っ張んないからね。ボイチャ・・・?やめろーーーーー!!!🍟

 

スマホゲーでマルチプレイ民度が終わってるしなぁ(´・ω・`)かくれんぼはみんな楽しく遊んでるからええんやけども。

 

マルチプレイをして効率よくゲームを進める系はホント民度がやばい

日本語読めない系参加者、それにぶち切れる募集者、ハードル高すぎ募集者、その他諸々が織り成す狂気のギスギス協奏曲

あたまおかしなるで・・・こっちの魂が穢れるレベル(´・ω・`)

 

やはりお昼寝にかぎるのだ!