ここは私の日記帳だぞ

淫夢要素はありません。

LGBT検定を受けるなら4万私にください

こんにちは。

本屋さんのバイト、頑張ってます。

 

さてと・・・LGBT検定とかいうのが始まるそうで(´・ω・`)理解度がうんたらかんたら・・・

jlga.or.jp

 

これだな、アライ・・・?アライさん・・・?4万も取るとか新井が悪いわ。

 

f:id:sakunononononononononono:20170720174353p:plain

 

冗談は置いといて

まずな、検定の合格証なんていらん!理解しようとしてくれてる、許容してくれてる。それだけでいいんですよ。その心意気があればもう合格!私お手製のバッジでいいなら作ってプレゼントしますよ!お揃いでつけましょうよ!いらない?そう・・・(´;ω;`)ブワッ

 

生きづらい社会なのは許容してくれないどころかLGBTをネタに攻撃してくる人らであってですね、その人らをどうにかしないとしんどいままなんですよ(´・ω・`)のけものにしないでよ・・・

 

こんなもの!こんな!LGBT検定なんて!こんな!(ガシャーン!)

 

私は○○(LGBT)ですって人に会ったらそっかーぐらいでいいんです。

お小遣いを渡してやる必要もないしお菓子をあげる必要もないです。

 

「私はチーズケーキが好きです。」「ふーん、そうなんだー。うちは抹茶ケーキかなー。」と同じノリでいいんです。

 

4万あればケーキもお菓子もいっぱい買えるよな・・・うへへ。

 

www.kyorakudo.co.jp

 

これもいっぱい買えちまう・・・おいしいからおすすめです。広島に来たらぜひどうぞ。

 

 

 

とにかくですよ、検定を受けて理解者でいよう!って人はもう理解者っていうか私の求めてる許容者です。いいんです。はい。

 

4万円ポンと私にくれっていうか、一緒に4万あるからご飯でも行こうぜ!って言ってくれた方がもうめっちゃうれしいですし、生きる元気にもなりますし。それぐらい怯えて生きてます(´・ω・`)

ぶっちゃけ一生の思い出レベルですよマジで。一緒に高いお店にいける友人ができたー!しかも許容してくれてる人!うれしーーー!!!って感じです。

 

ビビって普通の皮被って生きてくのマジでしんどいです。ふと居場所がどこにもないことで頭がいっぱいになったりして他の事が手につかなくなったり(´・ω・`)

 

 

 

この検定を受けようと思ってる許容者さんへ。

どうか、その時間とお金を身の回りの方に使ってあげてください。それで救われる人もいると思います。

 

それではまた!